コスプレの催し





「コスプレ お出かけライブ in 宇都宮」


-----------------------------------------------20060511 アップしました。

2006/05/01の「コスプレ画像アップ!」 では、
「お出かけライブ in 宇都宮」の2006/04/29のコミケとコスプレイのベントに私が初めて行ったものです。
目的は、おじか庵★のお嬢さんがコスプレしてると教えていただいたから、まず、逢いに!
そして、他にもたくさんのコスプレの方々がいたのですが、ほんの少しの方々に、
写真を撮らせていただきました。彩りくわえていただき、感謝です。

コメント欄に追加情報があったり、皆さんのコメントもあるので、よろしければ合わせてお読みください。


ちょくちょく開催されてるようで、楽しかったから、また行きたいな、と思ってます。
が、さて、どうでしょう。だって、一緒に行く人がいないんだもの~。

今後の開催日時など(もしかしたらそのURLだけかも)そのうちアップします。

********************************************************************

宇都宮近辺のこと の他のページ
うつのみや妖精の会
宇都宮市 田村動物病院
日光市 花の蔵
宇都宮市 日光十無
宇都宮市 矢吹クリニック
イラストレーター 吉田深満(みまん)ちゃん
宇都宮近辺の2(市内県内のおでかけや情報)








© Rakuten Group, Inc.